スマートフォン版はこちら

千早赤阪春の家診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千早赤阪春の家診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南河内郡千早赤阪村の病院、「千早赤阪春の家診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 585-0055
住所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字東阪122-1
電話番号 0721-70-2525
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千早赤阪春の家診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

千早赤阪村国民健康保険千早診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字千早184-1
千早赤阪村国民健康保険診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字水分195-1
植田診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村千早赤阪村小吹68-831


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    GWを利用して鼻翼縮小の手術を受けました!他のクリニックに行ったときは鼻プロや鼻尖縮小もしたほうがいいと言われ、総額100万超え!でもリッツさんは理想の鼻の画像をみせると、鼻翼縮小だけでいいよって言ってくれました。必要のない手術をすすめられないし、安心して相談することができました。たまたま今月が誕生日だったのですが、誕生日月は20%オフになるらしくとっても得した気分!帰るときには誕生日プレゼントも貰えてとても嬉しかったです!手術してまだ数日なので経過が楽しみです。ここの口コミ通り良いクリニックでした!
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • おすすめです☆さん
    出馬クリニック 口コミ
    わたしはガン検診で行ったのですが、すごく優しく丁寧な先生でした。おすすめの病院ですよ。
  • いけっちさん
    三谷医院 口コミ
    今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
  • はつみさん
    西本クリニック 口コミ
    診断が早く的確で、何かあればこちらでまず来てもらっています。信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千早赤阪春の家診療所の口コミ詳細ページ上部へ